失礼!独断と偏見!! GENKI!? HI!

Blogageddon! We have turned up on a Japanese music blog..i think it's called 'Follow The Sun'? Here's the direct link to us.

She writes..
"Olo Worms がアルバムのレコーディングをしていたのは知っていて、どんな形でのリリースであっても買おうと思っていたのだけれど、なんとリリースは Fence Recordsからという!とにかくスゴイ!これまでPodcastsをタレ流しにしてきたり、画伯と呼ばすにはいられないメンバーがいて、才能溢れると思いたいペインティングがあったり、映像があったり。とにかくブリストル発な彼らから目を離すことができなかったのだけれど、これはめちゃくちゃすごい!少し前にはGuardianやPitch Forkなんかでも取上げられていて、その後を楽しみにしていたのだけれど、こんな形で次の手を見せられるとは思っていなかっただけにかなりのコーフン"

I couldn't agree more.

0 comments: